“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お久しぶりのあの子

こんばんは♪


週末、めちゃくちゃ嬉しいことありましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
何かといいますと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

むふふ・・・これ誰だかわかりますかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
ペコのお目目が💛になるくらい大好きな~

あずきママでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
姿を見つけるなり猛ダッシュで抱っこしてもらいましたよ~
え?あずき姐さんとのご挨拶は?(笑)

あ・・・一時帰宅なんだけどね( ;∀;)

うんうん、また居なくなるのは悲しいもんね( ;∀;)

大好き大好きーーーーって、お目目ペロペロ止まりません(≧◇≦)
だから💦あずき姐さんにご挨拶は!?💦
でも、大好きだから仕方ないですよね~

ビーグルペコ あずき姐さんお帰り
あずき姐さんには、ちゃんとお尻尾でペチペチしときました(笑)

あずきが公園にいると聞きつけたお友達が後から後から集まってきました(*^^*)

怖がりももちゃん💛

他のワンコに吠えちゃうけど、あずきとは仲良しのギルくん💛
この後もまだまだ集まりました~

姐さん!さすがです👏
これも、あずきとあずきママの人徳ですね(*^^*)

せっかく会えたのに、よそよそしい2ワン(;^ω^)
お互い匂い嗅ぐけど、それ以上の絡みはなしでガッカリでした(;^ω^)

だそうです(笑)
週末まで一緒にお散歩してたら、激しい追いかけっこ見られるかなぁ(*^^*)

ちなみに、これは前日の夜
「あずき帰ってくるよ」って言っちゃったもんだから(;^ω^)

ずっと、玄関で待ってました( ;∀;)


大大大好きな、あずき&ママに会えてよかったね~(*^^*)




めっちゃ久しぶりに会ったし
ちょっと恥ずかしかったで💦
週末まであと少ししか会われ
へんし、今のうちにいっぱい
遊びたい!と思ってるあたちに
会えてよかったね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する