“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

先輩ですから

こんばんは♪


昨日の夕散歩で、会えました~

柴犬太郎ちゃん家のねねちゃん💛
もちろん、太郎ちゃんも一緒ですよ~写真撮ってなかった💦

同じように方向変えます(笑)

同じ匂いが気になるみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

ペコせんぱい💦かなり押され気味でした~(≧◇≦)
ねねちゃん、なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ボール遊びの時は、そう簡単にはいきません(笑)
ペコ笑ってますが、ボールを取ろうとしたねねちゃんにギャワワン!
ねねちゃん飛んで逃げました~(≧◇≦)
一応、先輩の威厳を見せたということで!?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

でも、ねねちゃんの楽しそうなオチリ見てたら、全然怖がってないかも~(≧◇≦)
パピー相手に全力でボールを守る大人げないペコ先輩でしたぁ(≧◇≦)


最近、太郎&ねね兄妹に遭遇する率高くて、嬉しくて仕方ないお母たんです💛





あたちからボールを奪おうなんて
命知らずやな!ふんっ!
大人げないと言われようがボールは
プライドにかけて守るで~
それがあたちのポリシーや!
ボール命ぶれないあたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する