“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

こんばんは♪


昨日は、午後からお休みを頂いて、行ってきました♪

遠赤ドーム&リンパマッサージ~

足の浮腫みもかなりよくなりました👏
たっぷり500gの汗をかいたあとは、くーーーっと🍺を飲みたいところですが、
数時間は飲食を控えないと、吸収率がアップしているので逆効果らしいです💦

ペコのお散歩までには少し時間があるし、昼寝するには中途半端だし・・・
キッチンでこの時間どうしたものか?って考えてたら、クーラーのきいた
部屋でお昼寝してたペコがなぜか横に座ってました(*_*)

え!?

冷凍してた小鮎ちゃんをペコに食べさせてあげようと冷凍庫から出したとこでした💦
もちろん、まだ焼いてないから、美味しい香りはしてなかったんですよ~(≧◇≦)

別に隠してへんし~
小鮎ちゃんは、ペコのために置いてるから、後から焼いて食べよ♪
とりあえずお散歩行こ~って言っても、キッチンから離れない(;^ω^)

やっとこさ連れだして夕散歩🐾
いっぱい歩くかな~って、こちらも歩く気満々でしたが・・・

出すもん出したら、さっさと方向転換してお家へまっしぐら💨のペコでした~

ビーグルペコ ビーグル神楽(小鮎編)
ごはんも食べたけど、しっかり小鮎ちゃんも食べたペコさんです(≧◇≦)
まっちゅ!!」先輩、ペコのビーグル神楽はいかがでしょうか?(笑)


一緒に小鮎釣りに行ったお友達んちのワンズも、小鮎を焼いてる匂いだけで
大興奮なんだとか(≧◇≦)
一度に全部は多いから、お皿に置いてると、カウンター上で見えないのに
いつまでも小鮎ちゃんを狙うくらい虜になっちゃったようです(笑)
こんなに喜んでくれるなら、また釣りに行きたいな~と、なぜかニンマリの
お母たんでした(・∀・)ニヤニヤ





小鮎ちゃんの焼けてる匂いだけで
ご飯たべられるくらい大好きや!
でもな…あたち以上にお母たんは
小鮎釣りの虜やねんで💦
次の釣りの時は、あたちはお留守番とか?💦
美味しい小鮎のためやったら、お留守番も
がんばるつもりのあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する