“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

大人の風格?

こんばんは♪


ついに真夏日がやってきましたね~って、まだ6月なのに(;'∀')
少しでも早く朝んぽに出たいところでしたが、寝坊しました💦

仕方なく近所の公園に向かうと、いつも河川敷でお散歩しているお友達に遭遇♪

バーニーズのドムくん💛
ペコの一番大きいお友達です(*^^*)

ペコの幼馴染シーズーのアルくん💛
確かに!!アルくんは暑さにめちゃくちゃ弱いんです(;^ω^)
そんなやる気なしのワンズも・・・

オヤツのおっちゃんが登場すると機敏に動けるんですよね~(笑)
公園にワンコがいるのを見つけると、わざわざオヤツを持って出てきてくれます~

オヤツもらって、おっちゃんとワチャワチャしてたら、キャバリアのマフィンくん
登場💛
いつも最高の笑顔を見せてくれる可愛い子💛

こちらは実弟のトーストくん💛
え?どっちがどっちか分からない?(笑)
私たちも悩みます(≧◇≦)
ママさんに教えてもらった覚え方は「ちくわがマフィン、こんがり焼けたトースト」
だそうですよ(≧◇≦)

みんなで写真撮ろう!
って、思ったけど御覧の通りのわちゃわちゃで(;'∀')
アルくんとペコは、ずっとポーズ撮って待ってました~

なんとか一緒にパチリ📷👏
ドムくんはどっか行っちゃいました(笑)


こうやって、若い子と比べると、同い年のアルくんとペコがすごく大人に見えたり
して!?(・∀・)ニヤニヤ
これが大人の風格ってやつなんでしょうか???

朝ん歩から帰ると、サムサムをもってきて遊ぼう遊ぼうって(;^ω^)
ごめん・・・今日は、お休みできないわぁ・・・

そんな目で見られると出てくの辛いな・・・


公園で年下の子と比べると大人になったな~なんて思うけど、やっぱり
いつまでたっても寂しがりやのお子ちゃまですよね~(*^^*)




あたちもアルももう6歳ですから~
いつまでも、キャバリア兄弟みたいに
わちゃわちゃしてへんわ
そうは言っても、オヤツのおっちゃんには
一番わちゃわちゃするあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する