“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

すっきりしませんが

こんばんは♪


ここ数か月、身体の浮腫みが取れなくて、夕方になると靴下のラインも
くっきり💦 疲れも取れにくい・・・(;´д`)ト
ってことで、数年ぶりに行ってきました!!

60度の遠赤ドームに30分入って、大量の汗をかいてきました(^O^)
汗をかいた後は、浮腫みの酷い脚全体のリンパマッサージ~
めちゃくちゃ痛かったけど、めちゃくちゃスッキリしたお母たんです(^^)v

大量の汗をかいた後は、ビール飲みたくなりますよね~(笑)

こちらのビールは、お友達が3月の結婚記念日にプレゼントしてくれた物💛
家ではなーんのお祝いもなかったのに、お友達にお祝いしてもらえました(;^ω^)
(ちなみに、お父たんは記念日を完全に忘れていました(-_-メ)別にいいんですけどね
 今後一切、ペコ家ではペコのお祝い以外は何もしない!と宣言いたしました(-_-メ)
 何度も言いますが、別にいいんですよ・・・別にね)

そんなどうでもよい話は置いといて(笑)

これ!〇イソーをはしごして、ゲットしたペコのボールなんですよ~(≧◇≦)
ちゃんと名前があって、黄色=ちゃーりー、ピンク=うさいちご、ブルー=サムサム
だそうです(笑)

ペコだけに限らず、ボール好きなワンコのハートを奪って止まない逸品(笑)
背後に映る、ベランダから引き揚げた汚物?(笑)はすっきりとしませんが~

ペコの笑顔は弾けておりまーす(≧◇≦)

ハイテンションなペコと、白けたお父たんの温度差(;^ω^)
普段から遊んであげないから、ボールをお父たの所へは持っていきません💦

久しぶりに家でのボール遊びに火が付いたのは良いのですが、年のせいか?
すぐにゼーゼー言うようになって(;'∀')
最後は強制的に終了させてます💦
もっと遊ばせてあげたい親心・・・すっきりしません💦
ボール取られた悔しさをポコちゃんにぶつけるの図(笑)


お天気も含め、なんだかスッキリしない日々ですが、それなりに解消しつつ
楽しく過ごせているのが、一番幸せなのかな~なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ





〇イソーのボールシリーズ他にも2種類
くらいあるねんて!
お母たんはなんとしてでもゲットするらしい…
ボールも探さなあかんし、遠赤ドームにも
通わなあかんし忙しそうやで~
ボールはこれだけあったら十分やのに!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する