“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

案ずるよりなんとか

こんばんは♪


朝んぽで見つけました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコがクンクンする先にはウマウマしかないとガン見していたら(笑)

なんと!人生初(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか良いことあるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

頭に被るのは得意でも、乗せるのは苦手やもんね(・∀・)ニヤニヤ


ハッピーじゃない話と言えば・・・
今日は、ベランダ工事の日💦
先に工事が進んでいる部屋の友達に聞くと、かなりの騒音がするとかΣ(゚д゚lll)ガーン
月末で、どうしてもお仕事お休みできなく、後ろ髪惹かれる思いで出勤したけど
気になって気になって、何度も留守番カメラをチェックしました💦

お耳ピーン!ってなってますね~(;^ω^)
ペコ家のベランダが見える部屋に住んでいるお友達に、ベランダの様子を見て
もらったら、やはりこの時に工事が始まっていました~
気になるけど、怖くて動けなかったようです( ;∀;)
あ~やっぱり、お仕事片付けて早退させてもらお💦って慌ててましたが・・・

ホットドッグになって寝てました(≧◇≦)
あれ?たまたま?とか思って、数分おきに確認しましたが、すやすやお寝んね(≧◇≦)
パニックになったらどうしよう💦というお母たんの予想とはかけ離れた、ペコの
リラックスした姿に拍子抜けしたお母たんでしたぁ(≧◇≦)


今から思えば、私が家にいた方が、ギャンギャン吠えまくって大変だったのかなぁ?
ペコは、私が思うほどお子ちゃまではなかったようですね???(笑)





そりゃ初めはドドドドっ!!バリバリバリっ!
ってビビったで~💦
お父たんもお母たんも何回もカメラチェック
してたらしいで~
ペコ愛されてるやん!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する