“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

三角関係になるのか⁉️

こんばんは♪


朝んぽで会えました〜

太郎&ねね兄妹❤️

平日の朝は、基本誰にも会えないので、偶然会えるのはテンション上がります(⌒▽⌒)

ワンコにも人間にも愛想なしのペコですが、太郎ちゃんと会えると嬉しそう♪

その違いはお母たんには分かります( ̄▽ ̄)


でも…心配な事が…

先日、妹のねねちゃんを紹介しましたが…

このまま妹になるか?もしかしたら嫁さんになるか?は、ワンコ次第という💦

もし、ねねちゃんが嫁さんになったら…

といっても、人間のようなドロドロな感じにはならないんだろうけど(笑)

人間の思惑なんて、ねねちゃんには関係ないもんねー(笑)

無心で草の根っこ掘り起こしてました(≧∇≦)


まあ、考えたって仕方ないことなんですけどねー(笑)


おまけ♪

ねねちゃんの尻尾の先だけ白なんですよ〜

ちょっとビーグルっぽいな〜って勝手に嬉しがってたお母たんでした(⌒▽⌒)





ねねは太郎ちゃんの嫁さんに

なるんかな?

そうなったらヤキモチやくかなぁ?

その時の自分がどんな風になるか

ちょっと興味あるあたちにポチ

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する