“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

せっかくの休日が

こんばんは♪


月曜日、お父たんもお母たんも有休休暇でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびりしよ~と思っていましたが、先週あたりから冷蔵庫の冷えに
問題がΣ(゚д゚lll)ガーン
すぐに買わなくても、とりあえず下見しておこう!ってことで
電気屋さんへ・・・

結果・・・買っちゃいました(;^ω^)
遅かれ早かれ寿命かな?ってことと、また出直してくるのが面倒になって
(笑)
週末の配送かな?なんて思ってたら、週末はすでに配送が無理とのこと💦
で!まさかの当日配送でした(≧◇≦)
買うの早すぎたかな・・・とか後悔する暇もなく入れ替えたので、逆に
スッキリ!!のお母たんです(笑)

午後には配送されるとのことで、急いで帰宅して、冷蔵庫の中身を出して
バッタバタ(;'∀')
冷蔵庫の中って、めちゃくちゃ物入ってますよね~
で、買い替えの時にしか整理しないんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

この際、中身をチェックしながら整理することに・・・
出ました!!チョー年代物の鍋つゆ(≧◇≦)

褒められた!?(笑)
2012年の3月に引っ越してきたから、その時に買ったやつやなぁ(≧◇≦)
お父たんと大笑いしてたら、もっと凄いの出てきました!!

2009年てΣ(゚д゚lll)ガーン

はい、すみません💦
もちろん、賞味期限切れの物はバッサリと捨てて、食べられるものだけを
残しましたよ~ って、当たり前か(≧◇≦)

冷蔵庫の整理が終わってからは、伸ばし伸ばしにしていた作業に着手(;'∀')

マンションの大規模工事で、ベランダの補修もあるので、今置いてあるものを
全て撤去しなくちゃいけないんですぅ😱
しかも、今週末までに・・・今日しかないやーん💦

このタイルが重いのなんのって💦
しかも、裏が汚れていて、一枚ずつ綺麗に洗う羽目に・・・

とりあえず、リビングにブルーシート敷いて置いてみました~

当分の間、ペコのスペースも移動です(;^ω^)

大量のタイルは、まだベランダに置いたまま(;^ω^)
こんな狭い家の中のどこに置いたらいいんでしょーね💦
週末までになんとかしなきゃあ(;´д`)トホホ

ごめんなぁ(;^ω^)
予定では、ペコののんびり過ごすはずやったんやけど<(_ _)>
夕方は雨も降っていてお散歩にも行けず、まったくもって退屈な一日を過ごした
ペコでした(:_;)





何でも先延ばしにするから慌てるねん
友達の話によると、ベランダの工事は
もう2か月くらい少しずつやってるらしい💦
足の踏み場もないリビング生活なんて
勘弁して!って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する