“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ストレスなんとか?

こんばんは♪


毎日のことですが、玄関開けると・・・

尻尾ぶんぶんでお出迎えしてくれるペコさん💛
帰ってくる時間が分かるのか?玄関でスタンバイしてくれてます(*^^*)

そして、これも毎日のことですが、その辺にあるものを咥えるんです(笑)
その日によって、タオルとかおもちゃとか、とりあえず咥えられるものなら
なんでもいいみたい?(笑)

よーし!!
いっぱい遊ぼ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとしきり遊んだ後は、お留守番のご褒美~♪

ゆっくり食べて~💦

ペコにとっての至福の時やね(*^^*)

タイミング悪く夕散歩にも行けなかったからか、ソファー堀り掘り(;^ω^)
とにかく激しいんです(*_*)

あ!ああああああ!!!!
ソファーカバーに大きな穴がΣ(゚д゚lll)ガーン

なんでって(-_-メ)
ハイパー掘り掘りで開いたに決まってるやんか・・・

大きいとか小さいの問題じゃないんですけど~( `ー´)ノ

・・・と、反則級に可愛いお顔で見られたら叱れません(;´д`)トホホ
ペコも落ち着いたし、そろそろソファー買い換えたいな~なんて話してる
けど、まだまだ油断なりません💦

お散歩行けなかったけど、ベランダでウンPしてすっきりで、かぼちゃベッドイン💛
ペコ・・・なんか大きくなったよね?(;'∀')

お天気次第やけどね~💦💦💦
お散歩がないと絶対ダメ!なペコでなくても、さすがにストレス溜まってきたかな💦
ワンコもストレス溜まると、どうにかして発散したくなりますよね~
ペコの場合は、掘り掘りと食い気で発散中・・・
人間にもワンコにもストレスなんて良くないことばっかりですね~( ´゚д゚`)


明日は、お散歩行けますよーに!!!





新しいソファー買おうって言いながら
もう何年もたってるような?
そろそろ本格的な話になりそうやな~
ハイパー掘り掘りで新しいソファーに
穴開けんように気を付けよう!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する