“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

イリュージョン!?

こんばんは♪


色々あった一週間・・・その2

ただいま、ベランダ工事真っただ中のペコ家
塗装期間中は、外側を完全にビニールで塞がれているので、窓は開けられません💦
もちろん景色も見えず・・・初めての経験ですが、窓が開けられないって、すごく
息苦しいですね(-_-;)
工事中は物音もするし・・・
でも、週末どうしても出かけなければならず、怖がるペコを置いていけず・・・
一時帰宅中のあずき家に数時間預かってもらうことになりました(*^^*)

そう!!変なのついてます(;^ω^)

犬生初のオムツ~(≧◇≦)

ペコのオムツ姿に、あずきママは大喜び(≧◇≦)

ペコは・・・もちろん憂鬱そうでしたが💦
でもね~ペコさん粗相しちゃうのでね仕方なくです(;^ω^)
一時帰宅後は、また数か月空き家になるあずき家のカーペットに粗相したら大変
なので、少しの時間我慢してもらうことにしました~


・・・数時間後
用事を終わらせて帰ってきた時に衝撃の事実が!!!
なんと!!ペコさん、オムツしたままウンPしたそうです(;^_^A
オムツの中にウンPではなく、オムツしたまま、ウンPだけベランダに・・・
※閲覧注意!!ペコの汚物が映ってますので、お食事中の方はご遠慮ください(笑)

ビーグルペコ イリュージョン⁉️
汚物を載せてしまって申し訳ありません💦
後で、お友達から教えてもらったんですけどね~
ワンコのオムツは、尻尾を通す穴からウンPが落ちる構造になっているそうです
(≧◇≦)
オムツの中にウンPが残ってなくて、ほっと一安心したお母たんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そりゃ外すやろ(;'∀')
ウンP残ってたら大変やもん(≧◇≦)

オムツ付けた時と顔が全然違うなぁ(・∀・)ニヤニヤ
しかし、この後やってくれました・・・
このカーペットの上でオチッコを・・・(;´д`)トホホ

はい💦大変申し訳ございません(。-人-。) ゴメンネ


留守になるあずき家を汚さないようにオムツして行ったのに、結局ペコの
きつーい匂いを残してしまいました・・・
可哀想だけど、ペコにはオムツに慣れてもらうしかなさそうですね( ;∀;)




赤ちゃんじゃないのにオムツ付けられてん💢
オチリもぞもぞしてウンPしたくなって
出したら笑われるし…なんて日だ💢
あずき家の緑色のカーペットが芝生に
見えて毎回オチッコするアホなあたち
やけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する