“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコせんぱい

こんばんは♪


今日はね~

ペコのボーイフレンドの柴犬太郎ちゃん家に迎えられた「ねねちゃん」月齢4か月の
パピーちゃんで~す💛💛💛
ねねちゃんの紹介なのに、お顔がぶれてました💦

ずっきゅーん!どっきゅーん!の可愛さですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん♪
ほんとにべっぴんさん💛

しょっぱなオチッコ嗅がれました(≧◇≦)

知らん子に出会ったら、とりあえずガウガウ言う!とか教えんといてや💦

太郎ちゃんも心配してます!?(笑)

こらーーーーーっ( `ー´)ノ
太郎ちゃんの嫌な予感は的中かな?(≧◇≦)


とにもかくにも、パピーが苦手なペコが、初めましてのねねちゃんにガウることなく
仲良くお散歩できたことが一番嬉しかったです♪

ちなみに、ねねちゃんは手足がすごく長いです👏
4か月でこの長さだから、あっと間に太郎ちゃんも負けちゃうかも~(≧◇≦)
手足の長さは勝てないけど、これからいっぱい先輩風を吹かすつもりのペコさん
でしたぁ(・∀・)ニヤニヤ


太郎ちゃん&ねねちゃん💛また楽しいお散歩しよ~ね(*^^*)





正直、パピーは大嫌いやねん💢
でも、ねねは特別やで!
だって、太郎ちゃんの妹やもん💛
これから、ねねに犬社会のイロハを
教え込むぞ!って張り切ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する