“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一番のり

こんばんは♪


一年で最も憂鬱な梅雨入りしちゃいましたね~
洗車しても洗車しても車を汚されるのが、一番憂鬱なお母たんです(笑)

土曜日~
朝んぽから帰って間もなくお出かけ???
(お父たんに連れられて歩くペコの後ろ姿が大好きです💛)

綺麗なお花が飾っているここは?

家から歩いて数分の場所にオープンしたドッグサロン「LULEA」さんです(*^^*)
わん友さんのお友達がサロンをオープンされると聞いて、早速予約しました♪
歩いて行けるサロンあったらいいのに~の願いが叶いました\(^o^)/

聞いてたら拒否したやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

爪切りするだけやし、頑張って💦
お姉さんにペコの取り扱い注意事項(前足苦手、突然別犬に豹変する・・・etc)を
説明して「私たちの気配を感じると、必要以上に大暴れするので、終わったころに迎えに
参ります💦」と伝えて(笑)

優しいお姉たまでよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉たまに「暴れましたか?💦」とお尋ねしたら「前足の時少し唸ったけど
お利口でしたよ」と笑顔で対応してくださいました~(;^ω^)
とりあえず「暴れるので次回は無理です」と言われてないので、一か月後の
爪切りもお願いしよ~と思っておりますが~(〃艸〃)ムフッ

すっごく暑かったし、突然の爪切りを頑張ったペコにはご褒美のヤギミルク🥛

3杯って(笑)
そんなにミルク飲んだら、ポンポン痛くなるで~
でも、本心は、何杯でも好きなだけ飲ませてあげたいですね(*^^*)




聞いて聞いて~
あたち、ここのサロンの一番初めの
お客様やってんで~(^^)v
爪切りは好きじゃないけど、優しいお姉たまに
会えるし、ご褒美のウマウマももらえるから
我慢して通うことにする!って決めた
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する