“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

逃避行

こんばんは♪


ペコ家のマンションの大規模工事もかなり進んできて、遂にペコ家の
ベランダにも足場&暗幕工事が始まることに・・・
有休を取って一緒に家にいてあげようと思いましたが、どっちにしても
大きな音を怖がるだろうし・・・ってことで、逃避行してきました~

・・・と、言っても車でお出かけするほど運転に自信もなく(-_-;)
救世主もも&りらママさんが、車に乗っけてくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

逃避行先に選んだのは、以前から行ってみたかった「the Farm universal

今の季節は、アジサイがメインでした~

オチッコだけ気を付けてくださいね~とワンコOKもいただいて(*^^*)
サボテンとか多肉とか他にもいろんな植物を見て回って♪

寄ってくる金魚にビビりながらお散歩したり(笑)

全く戦闘意志のないヤギさんに喧嘩売って

全く相手にされなかったり(笑)

これから出来る?やさい畑の前でポーズ取ったり~

ほんと!いい香り~

残念ながら、ここのいちご狩りはワンコNGなんやって💦

自分のおうちが帰ったらどうなっているかも知らずに、お出かけ気分のペコさん(笑)

そうそう!!
今日のお出かけは、恐ろしい工事現場からの逃避行なんだけどね~(・∀・)ニヤニヤ

併設されているカフェは、ワンコOKのテラス席もありまーす♪
私たちは、限定カレープレートをいただきました~

わんこには、もちろんワンコプレートをオーダー(((o(*゚▽゚*)o)))
普通に美味しそうなんですけど~(笑)

お出かけと言っても、こんなご時世なので、一か所で長居させてもらいました💦
たっぷり時間を稼いで~

次って(;^ω^)
もう帰るだけなんですけどね~(笑)

夕方には、すっかり暗幕に覆われていたペコ家でしたぁ(;^ω^)


この日にタイミングよくお休みが取れるかな~なんて、いろいろと心配
しましたが、お友達のお陰で、全てが思い通りに運んで、ホッと一安心な
お母たんです(*^^*)


もも&りらママさん、平日の貴重なお休みを、ペコ家のために使っていただいて
本当にありがとうございましたm(__)m
いつの日か、お母たんの運転でお出かけしましょ~ね!?💦




張り切って有休とったわりに自分で
運転できひんってあかんやん💦
お世話になりっぱなしのお友達に
いつか恩返しができるように運転
頑張ってほしい!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する