“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ご当選♪

こんばんは♪


宅配ボックスに覚えのない荷物が届いておりました~


荷物が届くと、それは自分のウマウマだと思っているペコさん(笑)
でも、残念ながらペコのウマウマではありませ~ん(≧◇≦)

懸賞好きなお母たんが地道に応募し続けた結果!!
久しぶりに大当たり出ました~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!明治のお菓子が2000円分も(((o(*゚▽゚*)o)))

並べて見ると本当にすごい(笑)

アポロチョコは、子供の頃から大好き~
前年ながら、ペコは食べられへんよ(;^ω^)

え?ご不満ですか?

うん、まあ食べたいよね~(;^ω^)
でも、チョコは無理やもん💦

大好きなキュウリで我慢してくれた聞き分けの良いペコでしたぁ(笑)
食べられるなら何でもいいくせにね~(・∀・)ニヤニヤ


よーし!!!
これからも、キャンペーンというキャンペーンに応募し続けるぞ!!
と、心に誓った欲深いお母たんです(≧◇≦)




今回は、お母たんしか食べられへん
お菓子で残念やったわ
ワンコのウマウマキャンペーンも
いっぱい応募して絶対当ててほしい!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する