“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

よく眠れました

こんばんは♪


先日、母親から来た写メ~

今まで、物をおねだりされたことのない母親から、初めておねだりされた耕運機(笑)
注文から約一か月後、無事に納品されたようです♪
今は、畑に行くのが楽しくて仕方ないんだとか?(笑)
コロナ禍で帰省もできないので、少し早い母の日のプレゼントができて安心した
お母たんです(*^^*)


・・・と、ここまでは気分もよかったのですが・・・
連休初日から、ちょっと・・・いや💦かなり気になることがありまして💦
実は、家の鍵が見当たらなくてΣ(゚д゚lll)ガーン
探して探して探しまくったんですけど無かったんですぅΣ(゚д゚lll)ガーン
昨日の夜の時点で、もう鍵を変えるしかないか~と呆然と座り込んでいたら~

なななんと!!!
お父たんが見つけてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、この服は着てないな~って、初めからポケットを探さなかった上着から
出てきたんです(;^ω^)
未だに、あの上着来てたっけ?って思い出せない始末💦

うん(-_-;)
返す言葉も見つかりません・・・(;´д`)トホホ
鍵が見つかって、本当にぐっすり眠れてスッキリのお母たんでしたぁ(≧◇≦)


大きな声で叫ばせてください!「お父たん、グッジョブ👍👍👍」





お母たんは諦めてたのに、お父たんは
ずっと探してたんやで~
実は自分が持ってたりして!?💦
って内心ドキドキしてたお父たんも
ホッとしたやろな(笑)
みんなぐっすり眠れてよかったな~
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する