“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

退屈のあとのご褒美

こんばんは♪


予報通り一日中☔️だったので、朝からお父たんと部屋の模様変えなんかしたりして、すごーく疲れたお母たんです(^◇^;)

度々、邪魔しに来てたけど、最後は不貞寝(笑)

でも、嬉しいこともあったんですよ(^^)

午後から、ペコの大好きな保険屋さんが来てくれたんです♪

会うのは4回目くらいなのに、ちゃんと覚えていて、帰る時も「いやだー」って後追いするくらい(笑)

↑飼い主は後追いされたことがありません💦

保険屋さんは遊びに来た訳ではないのですが、ペコが絡んで話が出来ないのでリード付けられちゃいました(^◇^;)

お話してる間も視線は保険屋さんへ一直線(笑)

お話終わってから、少し遊んでもらえました(⌒▽⌒)

保険屋さんが帰ってしまってしょんぼりしてるペコさんの気を紛らわすにはウマウマしかありませんね(^◇^;)

初めてのウマウマに興味持った〜

ご近所ワンコのマフィンくんが、先日キャンプデビューして、わざわざお土産持って来てくれました❣️

お土産なんていいのにね(^◇^;)

はいはい、よく噛んでくれたら離しますよ

食べたら、ちゃんとお礼言ってね

初めての手羽先、めちゃくちゃ美味しかったそうでーす(⌒▽⌒)

マフィンママさん、ありがとございましたぁ(⌒▽⌒)




保険屋さんと遊びたかったのに

お母たんばっかりお話したんやで💢

お詫びに手羽先もらえたけど

寂しい気持ちを埋めるには2本では

足らんで!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する