“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おやじキラー

こんばんは♪


今日は朝からいいお天気でした~(今日だけみたいですけど💦)

河川敷に来るまでの道で、カラスがバラまいた生ごみをパックンチョ💦
口から黒い物がはみ出てたけど、一体何を食べたんだか"(-""-)"

いいえ!!気にします!!(-_-メ)
家に居るときは「ダメ!!」って叫ぶと、口に入れた物でもペッて
出すんですけどね・・・

あ!!って!?
またお友達見つけてダッシュ💨とか!?💦

お友達ではなく、愛して止まない?オヤツのおっちゃんでしたぁ(笑)

おっちゃん見つけたら、いつものツンデレさんはどこへやら???
ひんひん鳴いてくねくねダンスで甘えまくり~(;'∀')

「俺犬嫌いやねん」と言いながら、ポッケには必ずウマウマが(笑)
犬嫌いな人は、ワンコのオヤツ買いませんよね~(・∀・)ニヤニヤ

家ではゆっくり食べるペコも、外ではガッツガツ(;'∀')
今日も、おっちゃんにもらったボーロちゃんを丸のみでしたぁ(≧◇≦)
おっちゃん💛いつもありがとうございまぁす💛


基本的に人に対して無愛想なペコですが、男性・・・特におっちゃんには、
自ら飛びついて、ひんひん鳴いてくねくねダンスを披露します~
だから、おっちゃんに人気ありますよ(笑)
これぞ正しく「おやじキラー」だと思いませんかぁ(≧◇≦)





おっちゃんのポケットには2種類の
オヤツが入ってるねん!
太り気味の子にはボーロやねんて
太り気味を卒業して、いつか
ジャーキーの方もらいたいな~
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する