“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

河川敷にはネタがいっぱい

こんばんは♪


今日の朝も雨予報だったけど、運よくお散歩の時間は晴れ間が(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜んぽは、途中で雨が降ってきてビショビショになったもんね~(;^ω^)

河川敷でいろんな物を発見しますが、ノートパソコンは初めて見ました(;^ω^)
河川敷で寝そべりながらお仕事とか?(笑)←最高やん(≧◇≦)

すっぽり空いた穴も発見~
ブラジルまで繋がってるとか!?なんちって~(・∀・)ニヤニヤ

落ちるほどの大きさでもなかったけど・・・
この穴に後ろ足を取られたペコ(≧◇≦)

うん!全部見てたで(≧◇≦)
ズコーッって感じでめちゃくちゃ面白かったよ(笑)

ずっこけた後は、遠くにいるお友達発見(((o(*゚▽゚*)o)))

ビショビショの草の上を猛ダッシュするペコに引きずられながら悲鳴を上げる
お母たんでしたぁ(≧◇≦)


朝から面白いお散歩できて、気持ちよーく出勤できました(笑)





今までも河川敷では色んな物見つけたな~
お母たん的にはネタがいっぱいで嬉しい
みたいやけど・・・
欲を言えば、試食できるようなウマウマを
発見する確率がもっと高くなってほしい!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する