“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お散歩するだけなのに

こんばんは♪


みなさんも、もううんざりしていると思いますが、毎日テレビから聞こえて
くるコロナ感染者数💦
大阪は、ついに千人超えたとかΣ(゚д゚lll)ガーン
はぁぁぁぁぁ・・・とため息しか出ないお母たんです・・・


2週間ほど前のお話ですが・・・
ビーグルのお友達が、鶴見緑地公園でお散歩すると聞いて、家からすぐなので
ペコとお母たん二人で駆け付けました🚙

ほんと!!
去年は、チューリップ終わってたもんね(;^ω^)

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
初めましての子、お久しぶりの子、たくさんに会えました~

これだけいると、さすがに整列は無理かな(笑)

うんうん♪
シニアのももちゃんも頑張ってお散歩してたね🐾

こちらもシニアのまりんちゃん💛
くりくりお目目が印象的な美魔女さんです💛

いつものお友達もも&りらちゃん💛
他の子にご挨拶に行ってるママさんをお座りして待ってました~

ほんとにみんな可愛い子ばかりで自然と笑顔になっちゃいます(*^^*)

去年お空組になったさくらちゃんのママさんが、カートを押して一緒に参加したのは
なんと!プレリードッグのももちゃん(≧◇≦)
万が一脱走しちゃうと絶対に捕獲できない💦ということで、ずっとカートイン
だったけど、ビーグルズは興味津々でしたぁ(笑)

相棒アニーちゃんとの安定の2ショット📷
でしたが・・・なぜに散水栓がある場所を選んでしまったのか(≧◇≦)

ぎりぎり残っていた桜の木の下で集合写真♪

ま、まあこんな感じかな(;^ω^)

そして、今日も一番に動くのがペコでした"(-""-)"

いつものお友達だけだと待てるんですけどね(笑)
あ・・・右端は、お空組のさくらちゃんです💛

ネモフィラもすごーく綺麗に咲いていて、もも&りらママさんが素敵に撮って
くれました(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は、気温も高くて、広い公園をゆっくりお散歩したので、ワンコも人間も
結構疲れちゃいました(笑)
でも、この季節のわんこ写真は、自然と笑顔になってるから助かりますね!?(笑)


みんなでお出かけではなく、お散歩だけする会♪
お散歩するだけなんだけど、すごーく楽しくて、このビーグルお散歩会が
大好きなお母たんです(*^^*)
次、みんなと会えるのはいつになるんでしょうね・・・(;´д`)トホホ





パピーとシニアとか関係なくみんなで
お散歩するだけで楽しいねん♪
時々、ウマウマタイムもあるし最高や!
毎日、こんな楽しいお散歩ができたら
いいのに~って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する