“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

仲良しなんだけどなぁ

こんばんは♪


夕食後~

ペコとお父たんのいちゃいちゃタイム💛
※嫌がるペコに勝手に引っ付いているとも言いますが(笑)
お父たんは面白がって毎日ひっつきますが、横に座ってるお母たんは冷や汗もん
です(;^ω^)
でも、たまにはペコの剥きっ歯見てもらおっかな~(笑)とお父たんに
リクエストしてみました

お父たんがこちょこちょってしただけで、見る見るうちに剥きっ歯に(≧◇≦)

だんだんヒートアップしてきましたよ~😱

わーお💦
怒った時に見せる高速べろべろ👅出たーーーーーっ💦
泣き叫ぶ前に終了!!
お父たんが手を離した途端、何事もなかったかのように、可愛いお目目で
なんか食べたいですぅって催促してました(≧◇≦)


ペコを剥きっ歯にするなんて朝飯前のお父たんでした(≧◇≦)





ご存じの通り、あたちはツンデレやねん
べたべた引っ付かれるのが大嫌いや💢
もう6年のお付き合いやのに、全然
あたちのこと分かってないお父たんに
あんたも好きね~ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する