“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

強がりさん

こんばんは♪


今日は、珍しく少しだけ早く起きれたので、ゆっくりめの朝んぽでした♪

大規模工事の足場がかなり進んでいました~

そうやなぁ・・・
今月末くらいかな?
日程分かったら、なるべくお休み取って、ペコの傍におるから安心して(*^^*)

そんなことないんちゃう???( ̄ー ̄)ニヤリ


実は、留守番カメラを見て分かったんですが・・・
私が家を出て行った直後は、玄関のほうに向かって、ずっと遠吠えしてました💦
廊下に人の気配を感じたら目で追って玄関に走っていって・・・
ガムもらったら平気~みたいな顔して見送ってくれるけど、本当はすごく
寂しくて不安なんだろうなと(:_;)
だから、工事でベランダに人が出入りする時くらい、一緒にいてあげようと(;^ω^)
うまくお休みできたらいいんですけどね・・・





また恥ずかしい所を見られてたわ💦
たまーにカメラの角度変えたり
声が聞こえたりして気持ち悪いねん💢
〇スピタン残ってないか探してたのも
見られてたし~
留守番カメラとか絶対反対!!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する