“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しみ方はそれぞれ

こんばんは♪


カンちゃんに会えた土曜日のお話ですが(笑)←すっかり忘れてました💦
カンちゃんに(@^^)/~~~してから、みんなで「DogBase(ドッグベース)」さんで
ランランしてきたんでした(;^ω^)

初めましてのお友達も来てくれて、にぎやかになりました(*^^*)

初めましてのアンディ君は、まだ11か月の元気いっぱいの男の子でした💛
ビーグルって集団で狩りをするから、どうしても初めましての子は狩られる
運命!?(;^ω^)
でも、元気いっぱいのアンディ君は全然負けてなかったで~す(笑)

びーちゃん&Pちゃんも本当にお久しぶり~
相変わらずかわいいなぁ💛

ボール部活動スターティン♪

ほんと、仲良し~

走ることに疲れてくると、桃之輔くんボールを守って離さなくなりまーす(笑)
って、これと同じことペコもやります…ボール好きあるあるかなぁ?(;^ω^)

ボール部員ケンシロウくんも頑張りまーす💨

ことごとく年下にボールを奪われる(≧◇≦)
優しいから、奪ったりできないんですけどね~

隙をついて、ボールゲット~で嬉しそう(*^^*)

ボールに興味のないアニーちゃんは、まったり休憩中?
カメラ向けたらポーズとってくれました!?(笑)

新しいお友達が気になる様子の桃之輔くんとベルちゃん(≧◇≦)

新しいお友達ともすっかり仲良しのケンシロウくん(*^^*)

ワンコも疲れて、芝生でのんびりしている中で、いつまでもボールを追いかけるペコ(;^ω^)

アンディくんのママに、ずーっと遊んでもらいました💦
しつこい娘でごめんなさいでした🙇

いや~マジでしつこい!としか言いようがないです(;^ω^)

初めは調子よく遊んでた夏芽ちゃんも疲れた様子(笑)

桃之輔部長に認められて感激です!?(≧◇≦)

ついに寝た!!!(≧◇≦)
ワンコ・・・いえ、ビーグルと言っても、本当にそれぞれ個性があって面白い(笑)

帰り際に撮ってもらった、ビー王子との2ショット💛
王子の貫禄ある座り方がツボでした(≧◇≦)


お友達もどんどん中年?になってきて、ランに行くことも少なくなったけど💦
やっぱり、ワンコが楽しそうに走っている姿は最高に可愛いですね(*^^*)
楽しみ方はそれぞれだけど、またみんなでランランしましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))





あたちってそんなにしつこいかな?
しつこくても誰にも迷惑かけてへんし~
って、勝手なこと言うてるあたちやけど
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する