“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まさか⁉️の事態

こんばんは♪


土曜日、フィラリア検査のついでに、年に一度の血液検査もしてきました〜

どこも悪いとこなし‼️健康です‼️って^_^

特に気になることも無かったので大丈夫!とは思っていても、先生のこの言葉を聞くまではドキドキしますね(⌒▽⌒)


そんな、先生にお墨付きを頂いたペコさんがやってくれました…

これ、便秘薬のようなお薬の抜け殻です…

私の記憶では4錠残ってたはず💧

しっかり歯形が付いてます💦

まるで人間が出した?って思うくらい上手に中身だけ…

本犬は否認しておりますが…

残念ながら4錠食べたようです(´;Д;`)

このポーチは、お薬とか化粧品とか外泊の時に必要な物が入っていて、ずっと、この場所に置いてありました。


もちろん、美味しい物なんて入ってません💧

ペコは、留守番中、置いている物を漁ったりしなかったので、完全に油断していました…


早番で先に家についたお父たんから連絡があった時は、呑気に構えていたお母たんですが、段々と不安になって💦車の運転も気が気じゃなく💦


病院に電話したら、このお薬はキツい成分は入っていないので、問題ないでしょう!様子見してください!との事でしたし、何よりも当のペコが元気そのもの‼️だったので、とりあえず今日は病院には行きませんでした。

この時間になっても、全く変わった様子はありません。

このまま、何も起こりませんよーに💦と願わずにはいられないお母たんです( ̄◇ ̄;)





あのポーチにウマウマが入ってた

とは知らんかった←ウマウマ違うし💦

頭痛薬もあったけど、薬大嫌いやし

それには手付けへんかったで〜

明日はモリモリうんPな予感がする

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する