“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ギリ間に合ったかな

こんばんは♪


皆さんのブログを見ていたら🌸🌸🌸なので、ペコもプチお花見🌸してきましたぁ♪

いつもの河川敷公園も満開でした(⌒▽⌒)

今日が誕生日のアルくんと、歳は違うけど、ペコと馬が合うハルくん❣️

イケワン🐶に囲まれて^_^

こらーっ💦まだOK言ってませんけどー💦

1ショット1🍪制度なので、必死です(^◇^;)

慌てなくても、みんなにあげるのにぃ…

バーニーズのドムくんも一緒に❣️

なんと、ドムくんも今日が誕生日なんですよ〜🎉

みんな犬種も歳もバラバラだけど仲良しでーす❣️

カメラ目線もばっちり👏👏👏

そして、ダメ元で花びら乗せてみました!

乗せるのに一苦労💧

去年までは、絶対乗せられなかったから、ちょっと成長した⁉️(笑)

ほんと変わってるわぁ(≧∇≦)

普通は被り物嫌がるんですけどー(≧∇≦)


週末は、またお天気微妙なので慌てて行ったプチお花見🌸だけど、みんなと一緒だったから楽しかったでーす(⌒▽⌒)

来年も、みんなでお花見🌸しよーっと♪





去年までは誰も待てへんかった

から集合写真とか無理やったのに

めちゃ綺麗に撮れてるやろ✌️

いつのまにか待てる大人になった

あたちたちにポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する