“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あの子に会えたよ

こんばんは♪


絶好のお花見日和だった土曜日ぃ♪

お友達と「唐古・鍵遺跡史跡公園」でお花見しながらお散歩しました~🐾
ん?アニーちゃんとペコが不思議そうな顔してますね?

ペコに思いっきり被ってセンターへ陣取ったこの子は???

GOGO☆カンちゃん 」やんか~(((o(*゚▽゚*)o)))
同じ関西在住なのに、実は初めましてのかんちゃんが来てくれました💛

綺麗な桜並木をお散歩🐾

お鼻に🌸つけて真顔の桃之輔くん(笑)

ちょっと眩しそうなケンシロウくん(*^^*)

なんだかモデル目線のペコ(笑)

まったく揉め事が起きない、ペコ&アニーの安定のツーショット(*^^*)

実は、桃之輔くんは、初めて会ったその日からかんちゃんに夢中らしく💛💛💛
(普段は、クールな桃くんが女の子に関心持ってるのにはびっくりでした(笑)

熟女かんちゃんになだめられて、しぶしぶポーズとるエロ之輔(≧◇≦)

綺麗な桜と可愛いビーグルズを写真におさめたくて何枚もぱちり📷(笑)

って💦
ブログ犬のかんちゃんとペコが一番待てない感じ!?(;^ω^)

わぁお!!
このアングルかっちょいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで仲良くウマウマも食べましたよ~(*^^*)


・・・と、楽しくお散歩していると・・・

初めましてのビーグルくんがお散歩しているのを発見!!

そういう時、みんな躊躇なく声かけます(笑)
これってビーグル飼い主あるあるのような?

わんこが沢山いることに慣れていなかった上に、ペコがぐいぐい行くもんだから
ちょっと怖がらせちゃいました💦ごめんなさい🙇

え?あれ?あれれ?なんか横顔似てるような?

わぁお!!
正面から見たら、もっとそっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
歳も同じ6歳でしたぁ♪
お顔そっくりの子に会えるなんてテンション上がる~♪

この辺でよくお散歩されてるようなので、また会えるかも~
その時は、もう少し慣れてくれるかなぁ(*^^*)
うっかりしてて、お名前聞きそびれたけど、いつかまた会えたらいいなぁ💛


この日は、お散歩のほかに目的があったので、そろそろ移動しよ~と駐車場へ
向かっていた途中で・・・

あんバター入りの回転焼きが買ってほしくて、頑として動かない悪之輔( ̄ー ̄)ニヤリ
え?たまたま、動かなかっただけでしょって?
そうではないんです!!!
ママが根負けして回転焼きを買ったら、すぐに歩きだしたんです!!!
「人間の子供と同じや~ん」って笑わせてくれた桃之輔くんでしたぁ(≧◇≦)

道の駅で🍓サンデー食べて、お弁当持って、次の目的地へ移動しまーす🚙

かんちゃんとは、ここでバイバイ(@^^)/~~~
かんちゃん&ママさん、また一緒にお散歩してくださいね♪
ありがとうございました(*^^*)




かんちゃんはチョー癒し犬なんやって!
初めましてのお友達にも優しいし
ガウられることもないんやって~
どうやったら、かんちゃんみたいな
癒し犬になれるんかな???
飼い主の問題じゃね?って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する