“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

有終の美なるか!?

こんばんは♪


日曜日は、土曜日とは打って変わって一日中雨予報だったペコ地方💦
そんな最悪な天候の下、最後のダンス発表会が開催されました~

ココ師匠、本当に寂しい限りです・・・
実は、この日でダンス部は終了なんです(:_;)

ソウルくん&ノアくん、レッスンでは会えないけど、きっとまた、みんなで
集まって遊べるよ(*^^*)

ほら、先生も元気出しなさい!って・・・
・・・って!?💦 先生、その姿はーーーーー!?💦

レッスン終了の事実に悲しむ私たちを笑顔にするべく、看護師のFさんと
Kトレーナーさんが見事なパフォーマンスを披露してくださいました(≧◇≦)

愛犬とのラストダンスが終わって、悲しくてシクシク泣いてるハンドラー全員が
笑いすぎてさらに涙止まらずな事態に(≧◇≦)

涙を流しながら大笑いする人間をみて、ココ師匠も呆れ顔(笑)

ちなみに、いつもはチョークールなお二人です(≧◇≦)
最後の最後まで楽しませていただき、本当にありがとうございました~

本来なら、いつもの駐車場を広々と使って演技するのですが、慣れない室内での
ダンスにハンドラーもワンコも戸惑いながら、よく頑張りました(*^^*)

らしいです!?(笑)
柴犬銀次郎くんは、このダンス部の一期生として、12年間みんなを引っ張ってきて
くれました💛
ココ師匠は、なぜか電池切れのおもちゃのようにフリーズ(≧◇≦)
Fさんの相棒ダッジは、がんが転移して痛い前足で懸命にダンス披露してくれました(:_;)

笑いあり涙ありのラストダンスの最後は、今までの感謝の気持ちを込めて、寄せ書きを
贈らせていただきました~

みんなで、いろいろ話し合って贈った寄せ書きをとても喜んでいただけて
本当に嬉しかったです(:_;)

ハンドラー&ワンコでぱちり📷

最後は、ペコのお父たん含め、ダンス部に関わった人&ワンコみんなでぱちり📷


Kトレーナー&Fさん、パピーから6年間、本当にお世話になりました!!
そして、12年間のダンス部本当にお疲れ様でした👏


今は無理だけど、コロナが落ち着いたら、盛大に打ち上げしましょー🍺


あ・・・打ち上げの前に、お母たんとペコのラストダンス💃を・・・
いつもながら、披露するほどの物ではありませんが、最後ということで
甘々な目で見てやったくださいね~(;^ω^)

ビーグルペコ ラストダンス💃
序盤で、私の足と接触してぐるぐる回り始めて「あ…終わったな」と諦めかけ
ましたが、最後までなんとか持ちこたえてくれました(;^ω^)
ラストダンスもペコらしく?ぎゃんぎゃん鳴いて回ってバックステップ♪
ひっちゃかめっちゃかだったけど、とても楽しい6年間でした(*^^*)


ペコ、お母たんに付き合って、暑い日も寒い日も頑張ってくれてありがとう💛




あたちの大好きやったダンス部が
なくなってめっちゃ寂しいな…
週一のウマウマ食べ放題やったのに~
有終の美✨とは程遠い出来栄えやったけど
それがペコらしくてええやん!って
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する