“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

忘れてたー💦

こんばんは♪


ペコ〜お待たせ〜

は、はい💦

実は忘れてました🙏

この前まで覚えてたのにね(^◇^;)

ほんとに最近わすれっぽいです💧

出来ればお願いします(笑)

そう❣️そんな感じでぺろぺろ続けて〜

いいね〜ブログ向きのアングル最高👍

うん、もう食べよっか^^;

ペコのお目目もキラキラ✨よん❤️

うん、ごめんね(⌒-⌒; )

でも、待たされた分さらに美味しいやろ?

よかったよかった(⌒▽⌒)

ぐふっ…可愛い💕(笑)


来月は、忘れずに食べようね(⌒▽⌒)




大事な娘の月一の予防を

忘れるなんて酷いな💢

お詫びに2個くれても

よかったのにーって

思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する