“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お家でいちご狩り

こんばんは♪


ウマウマツアーでたっくさん買った🍓ちゃんを楽しく食べよう♪
ってことで・・・

お家でいちご狩りやっちゃいますよ~(*´▽`*)

そ、そう?💦
立派ないちご狩りステージやと思うけど~(;^ω^)

「よし!」ん?「よし!」あれれ?「食べていいよ~よし!」←母
大喜びで目の前の🍓に飛びつく・・・予定でしたが???

えーーーー!?
いちごちゃん食べるに決まってるやんかぁ(≧◇≦)
全部ペコが食べていいんやで~どうぞ召し上がれ♪

マジか"(-""-)"
いちごをペロペロはするんだけど、どうも揺れてるのが怖いらしく?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
豪快にパックンチョはできませんでしたぁ(;^ω^)

怖いけど、大好きな🍓ちゃんが気になって、何回もペロペロしに行っては戻り
の繰り返し(笑)

離れた場所から🍓ちゃんをガン見(;^ω^)

ついには、お願いの伏せポーズが出ちゃったので、せっかく時間かけて
準備したけど、結局お母たんの手から🍓を食べました(:_;)

いちご狩りを体験させてあげたい!という親心は、ペコにとっては迷惑だったようで
大好きな🍓を目の前にテンション下がり気味だったペコさんです(;^ω^)
なんとも言えない困り顔(笑)





みんなは、突然🍓ちゃんが目の前に
ぶら下がってたらどうするぅ?
しかもユラユラ揺れてるねん💦
やっぱり🍓ちゃんはお皿に入ってて
フォークであ~ん!してもらうのが
一番や!って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する