“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ウマウマを求めて

こんばんは♪


真面目にブログに取り組みや!!って、ペコに叱られたお母たんです(笑)


春の嵐になった週末でしたが、土曜日は何とかお天気もちそうかな?って
ことで、ドライブがてらお買い物に🚙
一番の目的はこちら👇

お友達に教えてもらって、一度食べてみたいと思っていた「超希少♪甘すぎる二郎いちご
を買いに、三田市までやってきましたぁ♪
残念ながら、🍓は1月2月の寒い時期が一番美味しいらしく💦直売所もすでに
閉店ガラガラのところもありましたが、なんとかゲットできました(;^ω^)

🍓のあとは、美味しいお肉がある「やまがき畜産」さんへ🚙
お肉はもちろんのこと、なんと言ってもコロッケがめちゃウマなんですぅ(*^^*)

三田市まで来たついで?に、超有名な温泉街へ寄り道しました~
え?これだけじゃ、どこだか分からないって?(笑)

金の湯・銀の湯で有名な有馬温泉街でした(*^^*)

朝早く出発したので、この時はまだ青空広がってたので、ペコも一緒に
お散歩できました~🐾

有馬温泉街でランチしてから、なんとなく寄ってみたのが「めんたいパーク神戸三田 - めんたいパーク | 明太子のテーマパーク
実は、結構有名なめんたいパークのようですが?
二人とも存在すら知らなかったという(≧◇≦)
※ちなみに、ワンコは当然のことながら店内NGです(;^ω^)

お決まりの顔はめ・・・前足で全力で拒否でしたぁ(≧◇≦)
こういう時は、オヤツがあってもダメみたいですね~(笑)

店内には、めんたいパークのテーマ曲が繰り返し流れていて、帰るころには自然に
口ずさんでしまったお母たんです(≧◇≦)

ほとんどのお客さんが買っていたおにぎり🍙←結構大きいです
さっきランチしたばかりなのに、美味しくてペロッと完食しちゃいました~

この時点で、ペコのお目目もうつろに・・・
同時に、雨がポツポツと落ちてきたので、早々に退散することに・・・

美味しい🍓はなんぼでも食べられるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

う、うん(;^ω^)
こうやって見ると、結構買ってたね~
でも、一度に食べるわけじゃないしね(・∀・)ニヤニヤ
というか・・・自分のご飯食べた直後に、ウマウマの傍から離れないペコも
相当な食いしん坊やと思うけどね(笑)


帰りは大雨降ってたけど、お買い物もできて、お散歩もできて、なかなか充実した
休日となりました(*^^*)




ウマウマツアーは楽しいけど
あたちが食べられへんもんばっかりやん💢
腹立つから🍓は全部食べたんねん!!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する