“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

平和なペコ家

こんばんは♪


ブログさぼり癖がついたお母たんに代わって、今日はあたちが更新するで~
最近のあたちは・・・

変わったことといえば、ちょっと増毛したことかな・・・

そうそう、お母たんは、こんなん作ってたわ!

丸めてるとなんか分からんな💦

パラコードで作った、あたちのロングリードやねん♪

全長10Mのロングリードで、丸めるとハンドクリームくらいコンパクト~

今まで使ってたのは、20Mあって、お友達のリードと絡まって大変やったし💦
片付けも楽ちんなんやって♪
すっかり放置されてたパラコードに再び目覚めたらしいで~


で・・・お父たんはというと・・・

ついでに被らされたズラを嫌がることもなく、昔懐かしい重みにしんみり
しとったで(≧◇≦)

証拠写真がないから、検証の仕様がないけどな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふさふさ頭のお父たんが出てきた時は、知らんオッサンや!!と思って
激吠えしたわΣ(゚д゚lll)ガーン


こんな感じで、毎日?アホなことして楽しく過ごしてるで~♪
そろそろ、真面目にブログ更新するように、あたちからもきつーく言い聞かせな
あかんなぁ(;^ω^)




ところで、あたちはなんでヅラ被ってるんやろ?💦
それよりも、なんでヅラが家にあるんや!?
って、突っ込みのポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する