“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

さらに健康に

こんばんは♪


昨日、お友達からいただきました~♪

これは~米麹で作った甘酒で「飲む点滴」って呼ばれてるんやって!
「飲む点滴」詳しくは→「【甘酒】が飲む点滴と呼ばれる理由
怪しげにのぞき込んでるけど、いらんの?

でーすーよーねー(* ´艸`)クスクス

ね~♪
もちろん、人間が飲んでもよし!っていうか、元々は人間の飲むものです(笑)
味見したら、お砂糖入ってないのに、ほんのり甘くて美味しいんです(*^^*)

そうとうお気に召したようで、いつまでもお皿をペロペロしてたペコでした(笑)
これから毎日飲んで、いつまでも健康でいられる体にしようね~(*´▽`*)




これをくれたお友達のママは
お母たんと同じくらいに歳やけど
お肌つるぴかやねんで~✨
お母たんと一緒につるぴか✨に
なれるよーに、毎日飲み続けよう
と思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する