“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やめられないアレ

こんばんは♪


朝、車に乗り込んだ時の気温は1℃でした💦

シートヒーター付けて、ハンドルヒーター付けて、エアコン付けて、ブランケットかけて…

会社に到着する頃には汗ばんでたお母たんです(≧∇≦)


さて、とても寒かった朝んぽ〜

寒くてもクン活(笑)

何度呼んでも無視💦してクン活(^◇^;)

におう?って何がにおうんやろ?

今朝はいつもにも増してグイグイ引っ張ってましたよ〜( ̄◇ ̄;)

風が冷たくて耳が痛くなってきて、帰ろーって声かけても、納得の行くクン活ができるまで?こんな感じで踏ん張っておられましたぁ(笑)

あ…遅刻しちゃうので、強制終了しましたけどね( ✌︎'ω')✌︎

あんなに帰宅拒否してたくせに、家に入ると朝寝かーい(笑)

うん…確かに楽じゃないのは分かるー

クン活激しずきて鼻ブヒブヒ🐷になることあるもんね(≧∇≦)

それでも止められないアレって、何なんでしょうね???(^^;;





せっかく朝から河川敷行ったのに

寒いから帰ろー帰ろーって💢

クン活してたら寒いのなんて

忘れるで〜

お母たんも一緒にクンクンしてみたら

分かるのにな!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する