“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコ様ですから

こんばんは♪


今日は、ペコの高級お薬の日〜

去年は、ダニついちゃったもんね💧

アレ以来、ネクスガードに変更しました(^◇^;)

予防は大事‼️なんだけど、あっけなく飲み込まれるのは悔しいので、ちょっと焦らします(笑)

しばし、匂いだけで楽しんでもらいます(≧∇≦)

ペコが大興奮するのも納得できる美味しそうな匂いです(≧∇≦)

あ〜今回も丸飲みされるんか…

一粒1800円もするのにね…💧

あ〜1800えーん💦 ←しつこいって?(笑)

それはよかった(⌒▽⌒)

美味しく予防出来るのはサイコーやね♪

はいはい♪

来月も忘れずに予防しよーね(*^◯^*)


ペコに悪い虫が付かない為なら、少しくらい高いオヤツでもえーんやこら⁉️なお母たんです(^◇^;)





お父たんとお母たんの免疫力アップの

ためのR-1の一箱分よりもあたちのお薬

の方がお高いんやって〜

ペコ愛されてるやん!って思ったら

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する