“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

後継者になれるかなぁ…

こんばんは♪


すごーくすごーくご無沙汰しております(;^ω^)
寒かったり暖かかったり、体調崩しがちな日々が続いておりますが
ペコ家は、みんな元気いっぱいです♪

ぽかぽか陽気だった日曜日の午後♪
ご機嫌さんで向かった先は?

ま、まあそうとも言うかな(笑)

お友達と集合したのは、いつもはダンスのレッスンをする駐車場♪
ただいま、緊急事態宣言中のため、ダンスレッスンは出来ないのですが、ワンコも
ストレス発散したいでしょ~ということで、遊べる場所を提供して頂いたんですぅ(⌒▽⌒)
集まったのは、ダンス部の面々🐶🐕

銀蘭パパ大好きなペコは、早速甘えた声出してましたよ〜(⌒▽⌒)

大先輩の銀次郎くんは、この日はペコのボールにロックオン‼️

シニアになってもピーピー音が大好き💕
実は、簡単には撫でさせてくれない銀ちゃん💦この日は、どさくさに紛れて触っちゃいました(笑)

銀ちゃんの妹の蘭ちゃんは、いつもはダンス部のチアリーダーとして応援頑張ってくれますが、この日はウマウマリーダーとして?張り切ってウマウマおねだりしてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ペコには新しいことに挑戦してもらうことに〜

以前から、スケボー🛹乗りこなせたらカッコいいなぁ…なんて思ってたんですが、ペコには無理かな💦と諦めてました(^◇^;)
なんせビビリなので、前足を乗せるだけでも一苦労(笑)



初めてのスケボー🛹に戸惑っていたペコに、ココ師匠がお手本見せてくれました(⌒▽⌒)
師匠‼️さすがです👏

ズッキューン❤️
ドヤ顔が可愛いすぎて萌え死に寸前のお母たんでしたぁ(≧∇≦)


そして…

ダンス部の大先輩ダッジ愛用のスケボー🛹を
託されました(⌒▽⌒)
何でも器用にこなしていたダッジの後継者…だなんて、10年早い💦ですが、少しでも近づけるように自主練頑張りまーす‼️





何でもできるダッジは、みんなの憧れやねん!
今は、目も見えへんし、耳も聞こえへんけど
食べることへの意欲は衰えてへんねんて!

そこんところも憧れてるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する