“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

かかってこいや~

こんばんは♪


今年の節分は2月2日・・・って当日に知って、慌てて恵方巻とお豆さんを
準備したお間抜けなお母たんです(;^ω^)

今年は、鬼仮面ペコ様の登場で~す(≧◇≦)

うんうん!いい感じ~

そうやろそうやろ( ̄ー ̄)ニヤリ
お目目のサイズが小さかったけど見えてる?💦

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
もう、この時点で笑いが止まらないお父たんとお母たん(≧◇≦)
疫病もコロナもペコ仮面様にビビって逃げてったかも~

まあ、一年に一回しか出番がない赤鬼さんやし、やっちゃいましょ(笑)

よっしゃ~
鬼は外!!福は内!!

赤鬼さんになってるの忘れて豆に夢中(≧◇≦)

いや💦ペコの顔がほんまに👹みたいやん💦

自分の年の数を食べた後も、お豆さん要求が止まらなかったペコ👹さんでしたぁ(笑)


疫病もコロナも、嫌~な物は、笑いでぶっ飛ばしちゃうペコ家でした(^O^)/




ちょっとちょっと~
なんであたちが👹なわけ!?💢
普通👹はお父たんの役目やんな?
嫌われ役の👹になって豆退治
がんばったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する