“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今年はお家で

こんばんは♪


久しぶりの更新💦
もう1月も終わりなんですね(^◇^;)
2月もあっという間に終わりそうだし、今年もなんだかバタバタな年になりそうな予感のお母たんですm(_ _)m


本日!1月30日は、お父たんのお誕生日でしたぁ♪

毎年、お誕生日休暇を利用して記念旅行をするのですが、今年はコロナのため断念💧
その代わりに、お父たんの念願だったホール🎂をプレゼントしました(笑)

チョコとクリームのハーフ&ハーフなので、違う味が味わえまーす(⌒▽⌒)

お父たんにギューってされて、さっきまで唸ってたのに、今度はおねだり顔?(笑)

協力的でよろしい👏

まあまあ、そう焦らんと( ̄▽ ̄)

でも、もうカメラ目線はくれそうにないね〜
ケーキしか見えてない(≧∇≦)

めでたくお裾分けもらえましたぁ\( ˆoˆ )/

こらーっ💦バラすなーっ💦


実は、お父たんの願いはもう一つ‼️
ホールケーキをカットせずにホークでつついて食べたい‼️でしたぁ(≧∇≦)
旅行は、残念だったけど、願いが叶って満足してくれたかなぁ?(笑)




ホールケーキ大きくてええなぁ…
一気に半分くらい食べてたで💦
63歳になってもモリモリ食べる
元気なお父たんに、やっぱり
100歳まで生きられるで!ってポチしてな♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する