“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

忘れられない声

こんばんは♪


毎日、寒くて足元冷え冷えのお母たんです💦
大阪で寒いとか言ったら、東北の方に笑われそうですが(;^ω^)


日曜日、ふと思いついて、ペコが行きたくない所へ(;^ω^)

「ペコちゃ~ん♡」パンチのある先生の声を聞いた途端この有様💦

「ペコちゃ~ん♡逃げんといて~な♡」って(≧◇≦)
この独特な先生の声は、何年経っても忘れないみたい~

抱っこ嫌いなペコが自らお父たんに抱っこ要求(笑)
ペコ~綺麗になってから帰るんやで~( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん!!
いつも、お父たんがお風呂で綺麗にしてくれてるし、臭くないで~
でも、たまにはプロの仕上がり見たいやんかぁ?

大変ご無沙汰しちゃって・・・2年ぶりくらいに来させていただきました~
リードは既に先生がガッチリ握っております(笑)

ガクブルが止まりません(≧◇≦)
ペコの性格をよーくご存知の先生ですから、時間をかけてゆっくり嫌にならない
ようにシャンプーしてくださいます(*^^*)
先生のお陰で、家でもシャンプーできるようになったと言っても過言では
ありません!!


預けて帰っていく私たちを、恨めしそうにいつまでも見つめていたペコさん(;^ω^)

温浴&高濃度炭酸泉のフルコースでツルピカに✨

たるんたるんの首元には、可愛いウサギちゃんついてましたぁ(*^^*)
え?ビーグルにウサギって・・・(笑)

いーのいーの♪
こんなことも出来るよ~って遊んでるだけやから(≧◇≦)

後ろに付けても可愛いやん♡

そう言わずに、せめて一年に一回くらは行くことにしよ~♪
お家シャンプーでも十分綺麗になりますが、やっぱりプロの仕上がりは
違うな~って改めて感心したお父たんとお母たんでした(*^^*)




お天気よかったし、お出かけや~
って喜んでたら先生のとこってな💦
すごーく優しくて大好きなんやけど
やっぱり大嫌いな先生やねん・・・
「歯磨きもできたよ」ってめっちゃ
誉められたあたちにがんばったね!
ってポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する