“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

食レポ

こんばんは♪


今日は、ペコに食レポをお願いしたいウマウマがありまーす(*^^*)

自信満々のドヤ顔いいね~(≧◇≦)

全神経を自慢の鼻に集中させて嗅いでますぅ♪

おぉぉぉぉ!
さすが嗅覚ハウンド!!
封が開いてなくても問題なし!?←獲物を狙う目に変わってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは、納豆菌入りのササミ~ネーミングもたまりません(笑)

次は、歯周ケア用のウマウマ~
まぐろの風味がなんとも食欲をそそりますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しくケアできるなんて最高♪


・・・と、食レポなので、静止画だと伝わりにくいですよね・・・
久しぶりに動画をアップしちゃいましょう♪

ビーグルペコ 食レポ①
どうですかぁ?
しっかり噛んで食べてますよね~👏
え?当然やんって?
いやいやいやいや~これがビーグルでは当然ではないのですぅ💦
ビーグル飼い主さんなら分かっていただけますよね?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


初めてのウマウマを食べた結果は、香りは間違いなくワンコが食いつくやつ~
そして、ビーグルでも、よーく噛んで食べるということが分かりました~
※ビーグルでも個体差はありますのであしからず💦


私は試食していないので、見た目とペコが食べた感じでの感想を♪
ジャーキーとガムの中間くらいの堅さで、クッキーのようにバリボリ噛めないから
しっかり噛む。ジャーキーだと飲み込むことがありますが(;^ω^)
今回の食レポのポイントは、ワンコが噛んで食べるか?という点でしたので、
初めての食レポは大成功👏だと思いますが、どうでしょうかぁ?(*^^*)





人間みたいに口で説明できひんし
ワンコの食レポってむずいねん💦
初めて挑戦してみたけど、あたちの
目の輝き具合とか表情で美味しさ
伝わったかなって心配なあたちに
結構いい仕事してるで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する