“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

行くしかないでしょ!?

こんばんは♪


年越しキャンプの翌日は、残りのお休みをゆっくり過ごすはずでしたが・・・

早朝出発して、琵琶湖を横目に目的地へ向かっておりました~(≧◇≦)
車で走りながら撮影したので、分かりずらいですが、曇り空なのに、一部分だけから
光が射してめちゃくちゃ綺麗でした✨

早朝なので、車も人も写っていないメタセコイヤ並木~👏
まもなく目的地ですぅ♪

到着したのは「マキノ農業公園マキノピックランド 」で、メンバーは昨日ばいばい
したばかりの年越しキャンプ組でしたぁ(≧◇≦)
実は、キャンプの帰りにお友達がこちらで雪遊びをしているとの情報をキャッチして
翌日に、雪遊びに行こう!!って急遽決まったんです~
滅多に雪が積もらないペコ地方なので、雪遊びができる時は限られていますからね~
4日からお仕事の方もいましたが、そこはパワフルなビーグル飼い主軍団!!
死ぬ気で遊ぶぞ!!って叫びながらの集合となりましたぁ(≧◇≦)

桃夏家の夏芽ちゃんも万全な装備で参加しましたが・・・

数分でフリーズ(;^ω^)

ぶるぶる震えが止まらなくなっちゃって💦

お尻尾も下がってパパに助けを求めちゃいました~
温かいでお寝んねすることに(笑)

桃乃輔くん、ケンシロウくん、ペコのボール大好き組は、やる気満々(^O^)/
ちなみに、ペコは裸族です(^^)v

普段のお散歩は、寒くて震えてるのにね~(笑)

ボール取られて取り返して~

今度は桃くんがゲット~

平和主義なケンシロウくんは、みんなが興味示さなくなったボールで遊びます(笑)

遠くに投げて見えなくなったボールを嗅覚ハウンドの名にかけて必死に探します~

ボールなげて~ってワォーン!って鳴いたり、ジャンピングキャッチしたり、雪に足を
ずぼずぼ取られながら追いかけっこしたり・・・
すっごく楽しそうなワンコたちでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・・もちろん・・・・
楽しんだのはワンズだけではありません( ̄ー ̄)ニヤリ

人間は、ソリ遊びで大盛り上がり(≧◇≦)
意外と難しくてすってんころりん(;^ω^)

そして、もうすぐ63歳のお父たんも!!!
ペコがドン引きするくらいはしゃいでおられましたぁ(≧◇≦)


あ~楽しかった!!

ペコが楽しい!!って思ってくれてめっちゃ嬉しいわぁ(*^^*)
今年も、ペコが楽しいこといっぱいいっぱいしよーね♪


たっぷり遊んだ帰りに、ワンコも店内OKの「鯖ずし 朽木旭屋」さんでランチ~

冷えた身体に、温かい十割そばが沁みました~
ちなみに、12,000円の鯖ずし販売されてましたよ~買ってないけど(≧◇≦)
どなたか買ってみて感想聞かせてくださいね~(笑)


ペコ家のお正月休みは、これにて終了!!
残り一日は、お家でのんびり・・・とはいかず💦
お父たんは、雪道でドロドロになった車を洗い、お母たんは、キャンプの片付け~
と、結局一日中忙しく動いておりました。ちゃんちゃん!





雪遊びめっちゃ楽しかったで~
裸族の方が、寒くないかも???
でもさすがに疲れたなぁ・・・
休み明けも中々疲れが取れてない
のに、また3連休か!?💦って
どきどきのあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する