“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

滞ってますが…

こんばんは♪


タイトル通り、ブログ更新がかなり滞っておりますが、ペコ家は元気ですよ〜(^◇^;)


お母たんがサボるから、今日はあたちが近況報告するで〜

お留守番の時は、ポカポカのリビングで日向ぼっこしてるねん♪

夕方になると寒くなるから、お母たん早く帰って来んかなぁ…って寂しくなるで( ; ; )

帰ってきたら、お父たんとお母たんに撫でくり回されて鬱陶しい時もあるけどな。

疲れた二人を癒した後はいいこともあるで♪

お友達から送ってもらった高級おみかん🍊

まあ、食べる前には、変な格好させられるのも慣れたもんやし!

訳分からんけど、二人は大喜びや💦

変な遊びが終わったら、紅マドンナ様をたっぷり頂いて満足満足(⌒▽⌒)


そういえば、こんなこともあった!

お風呂上がりにお決まりのズリズリ〜したんやけどな…

床に血🩸がたらーって💦

左目に出来てたイボが無くなってたわ( ̄◇ ̄;)

ちょっと大きくなってて鬱陶しかったから、なくなってちょうどよかったわ(^^)v

お母たんは、あたちの顔拭き拭きしながら泣きそうな顔してたけどな〜(笑)


そんなこんなで、あたちは元気やで♪


あ!

お母たんは、また新しい事に挑戦し始めたらしい💧

変な帽子と思いきや、完成形は帽子じゃないんやって⁉️

いつになるか分からんけど、完成したらお披露目するそーでーす(笑)





年末にかけて、何かと忙しい

お母たんやけど、ブログの事を

忘れたわけじゃないんやって💦

更新したときは、ペコが元気で

よかった!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する