“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

もういくつ寝ると♪

こんばんは♪


今週からグッと寒くなりましたね(^◇^;)

まだ雪は降っていないペコ地方ですが、寒いの苦手なお母たんとペコなので、朝んぽは用足ししたら速攻帰ります(笑)

チョー時短散歩だけど、ペコがクンクンしてる場所で39円拾いましたぁ(^◇^;)

ペコからのクリスマスプレゼントかな?(笑)


そう!

もういくつ寝ると♪

お正月!ではなく、その前にクリスマスですよね〜(⌒▽⌒)

お友達から、こんな可愛い手作りのリースを頂きました(⌒▽⌒)

可愛い💕

来年は、自分でも作ってみたいなぁ…

本来の使い方とは違うけど、これはこれで可愛い💕(笑)

本日のお触りタイム❤️

いいのいいの‼️

お母たんは、こうやってお触りするのが大好きやから(⌒▽⌒)

キッチンにいるお父たんが気になって、全然こっち向いてくれないけどね〜(≧∇≦)


早いもので、今年もあと半月💦

お正月の前に、楽しいクリスマス…

コロナの第三波で、大変な世の中だけど、穏やかな年末を迎えられますよーに…と願うお母たんです(^.^)





お留守番中は、エアコン入ってる

からお外が寒いって知らんかったわ

週末はもっと寒くなるって⁉️

これ以上寒くなったらお散歩なしで

お願いしたい!と思ってる寒がりな

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する