“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一足お先に♪

こんばんは♪


先週の土曜日、ビー友さんとクリスマスイベントへ行ってきましたぁ♪
もうXmasの時期なんですね~(;^ω^)

クリスマスマーケットということで、Xmas仮装の子も♡♡♡

ロハスフェスタ 」って、初めて行ったけど、年に数回、いろなん所で
開催されてるようですね~

着いてすぐに芝生でゴロスリしたから、お洋服乱れ犬でした(;^ω^)

ビーグル軍団の写真撮影は、いつも目立ちます(笑)
イベント主催者さんが、わざわざお写真撮りに来てくれたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと久しぶりに、桃乃輔&夏芽ちゃんにも会えて嬉しかったぁ(*^^*)

全体はこんな感じで、なかなかの規模でした(^O^)

何するって?( ̄ー ̄)ニヤリ

マーケット♪やから、お買い物に決まってるやーん(^O^)

会場内には、手作りの可愛いグッズがずらーり♡

早速、グッズに食いつくお母たん(≧◇≦)←写真撮られてるの気づいてなかった💦

まあまあ、そんな顔せんと~

あら、ケンチロウくんまで(笑)

あ・・・みんな退屈そうやね・・・(;^ω^)

お母たんは、お買い物に忙しいから、お父たんとお昼ご飯物色してきてね~(笑)

うんうん!なかなか良い選択~
ハンバーガー食べたかったしぃ♪
お外で、みんなで食べるピクニック形式で、蜜になりませんよ~♪

残念だけど、これはダメでーす🙅
って、ペコに見せびらかしてたら・・・

背後から、アニーちゃんも身を乗り出して狙ってましたぁ(≧◇≦)

ハンバーガーは食べられなかったけど、アニーママさんを取り囲んでウマウマ
おねだりして、いっぱい食べましたよ~(笑)

ランチの後は、ワンズタイム~(^O^)

ボール追いかける子、ひたすら芝生を食べる子、お座りしてオヤツおねだりする子
みんなそれぞれにストレス発散中♪

同時にワオーン!!のケンチロウくんとペコ(笑)

ボール遊びの間にゴロスリも満喫したペコさんでした(≧◇≦)


ワンコのストレス発散が終わったところで解散!!
ではなく、再びマーケットに戻って行ったママんず(≧◇≦)
最後の最後まで、マーケットを楽しんだ飼い主でしたが、綺麗な芝生でお友達と
いっぱい遊んで、わんこもきっと楽しんでくれたと勝手に満足している
お母たんでした(笑)




クリスマスイベントっていうから
いっぱいウマウマ食べられると
思ってたのに期待外れやったわ💦
今回もお母たんの遊びに付き合って
あげたあたちにお疲れさん!って
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する