“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

違いが分かる女

こんばんは♪


平日は、お留守番なので、オヤツを貰えないペコさんなので、休日は
昼間にオヤツを貰えますぅ(笑)

頂き物のオヤツ♪

初物には、いつも慎重なペコさん(笑)

初めは喜んで噛み噛みしてたのに、ペッって出しちゃって💦
え!?美味しくないって、ペコって味覚あったん!?(≧◇≦)

頑として口にしようとしないんですよ~(;^ω^)
でも、せっかくもらった物やし、今日はソレ食べてよ~

ま、まあ確かに(;^ω^)
オヤツ箱には、頂き物のオヤツが溢れてるけど(笑)
仕方ない、ペコの好きなのあげよっか(;^ω^)

鮭だったかな?

この骨をバリボリバリボリ噛んで美味しそうに食べます~
大好きなオヤツだと、お目目もキラキラになるんやね~(≧◇≦)


皆さん家のビーグルさんもオヤツ選り好みしちゃいますかぁ???




味覚あったんか!?って・・・失礼な💢
ちゃんと分かって食べてるに決まってるやん!
「じゃあ何でウンP食べるん?」って・・・
ウンPには、美味しいウマウマの香りが
残ってるからやん!って、苦し紛れの
言い訳してるあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する