“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嬉しい偶然が♡

こんばんは♪


芸術をお腹いっぱい感じた?(笑)後は、ランチタイムで~す♪

すごーくシンプルだけど、さすが近江牛!!柔らかくて美味しかったです(*^^*)

あ・・・ペコは、見てるだけでしたが(;^ω^)

信楽なので、もちろん信楽焼の食器がたくさんありましたが、お母たんが
興味あったのは「トルコ食器」✨
こんな食器を揃えたら、食事も楽しくなりそう♪なんて・・・
ちょっと来て買うには、中々のお値段だったので、今回は妄想でおしましです(笑)

狸さんがお風呂に入ってましたよ~(≧◇≦)

たぬきとビーグルの混浴シーン・・・見てみたい気もしますよね( ̄ー ̄)ニヤリ


信楽を後にして、ずっとペコと一緒に行こうと思っていた宇治方面へ移動🚙
車の中ぽかぽかで着くまでウトウトしちゃってたので、時間は覚えてないけど
たぶん1時間くらいで到着したような?(;^ω^)

こちらは、世界遺産なのに、ワンコも一緒に入れるんですよ~♪
外国人観光客が少ない今がチャンス!ってことでやって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃじゃじゃ~ん♪
言わずと知れた「世界遺産 平等院」でーす(^O^)
閉館ぎりぎりだったので、薄暗くて、10円玉のよう綺麗に写真撮れなかったです(;^ω^)

そそ!10円玉の平等院鳳凰堂やで~

うーむ・・・

世界遺産とペコをいい感じに写真に納めたかったけど・・・ダメでした・・・無念

はい・・・まだまだ修行が足りません💦

鳳翔館はワンコNGなので、お父たんと交代で見ることに♪
歴史とかあまり興味ないけど、また改めて時間をかけてたっぷり見たいな~
と思うくらい、中々面白かったです(*^^*)

その時、お父たんと待ってくれてたペコ見っけ~♡
大きな声で「お母たーん」って叫ぶ寸前でやめてくれてホッとしましたぁ(笑)


そろそろ帰ろっか~なんて話してる時に、同じく信楽に来ていたお友達から
平等院の近くにいるよ!って連絡が(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、信楽でもニアミスしちゃって「また今度ね」って連絡したんですけど、
宇治に向かったペコ家のために、こちらに寄り道してくれたんですぅ(^O^)
「今どの辺?」「こんな場所」ってスマホで連絡しながら10分くらいで

やっと会えたのは、けんたん13歳♡♡♡

テンション上がってる飼い主をよそに、ワンズはそれほど絡みなし(笑)

約1年半ぶりに会ったけんたんは、13歳になって、最近では爺語に変わったとか(笑)
おじいちゃんになっても、可愛いさ変わらないね~♡

うんうん!
それでこそビーグル!!!
未だに、盗み食いしてお腹パンパンになってるもんね(≧◇≦)
その調子で(悪い物は食べたらあかんけど💦)いつまでも元気でいてね(*^^*)

ほんの少しの時間だったけど、久しぶりに可愛いけんたんに会えて大満足♡
けんたん&ママ、ありがとう(*^^*)

急に決めたお出かけやったけど、めっちゃ楽しかったなぁ(*^^*)

ペコに誘われるままにお茶して、少しオヤツも食べて・・・
車に乗った途端、突然、大量にリバースしちゃいましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも、シート剥がせない場所に、マーライオン並みの勢いで・・・😢

楽しかったけど、最後はちーん・・・なペコさんでしたぁ(>_<)




いつもタイミング悪くて会われへんかった
けんたんと、まさか偶然会えるとは!!
今度は一年半ぶり~じゃなくて、また
すぐに会いたいなぁ
けんたんに会えてテンション上がって
最後はゲロゲロやったけど、楽しい休日
でよかったね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する