“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

秋を感じてきました

こんばんは♪


えーっと・・・かなり前のお話ですぅ(;^ω^)
朝からすっごくいいお天気だったので、思い立ってドライブすることに♪
この日は、珍しくお母たんの運転で(笑)
調子よく進んでいたのですが・・・

なんとなーく、危険が危ない⚠気配を感じて💦ドライバー交代です(;・∀・)

ほんまほんま💦
乗用車がすれ違うのがギリギリの道で、前からトラックとか来たしね(;・∀・)
やっぱり、お父たんの運転が一番安心!!なペコとお母たんです(笑)
家から、2時間くらい?で到着したのは~


 滋賀県陶芸の森
」でした♪
わはは(≧◇≦) ばっちり日付入ってるし(≧◇≦)
日にちは経ったけど、ペコとのお出かけ記録として、お話続けようっと♪

到着して、すぐに目についたのはコレ↑↑↑
なんだか分かりますか?
車止めなんですよ~♡ 駐車場の全部の車止めに、わんこが寝そべってましたぁ♡
到着して、すぐに可愛いの見つけてウキウキ♪で、先へ進んでみると・・・

落ち葉の絨毯が綺麗な公園へ到着(*^^*)

まあ・・・こうなりますよね(;^ω^)
砂とか土じゃないし、思いっきりゴロスリしちゃって~(^O^)
・・・と、公園の上の方に、芸術を感じられる場所があるとか?

しかし、そこへ行くには、ダイエット階段を上るしか手段がなかった💦

あ・・・やっぱり?(;^ω^)
頑張って登るとするか・・・

ダイエットしなくてもいい、ペコとお父たんは軽々と行っちゃいました(笑)
お母たんも遅れをとったけど、頑張って登りましたよ(^^)v

上から見た陶芸の森はこんな感じです

ずっと向こうの方まで、綺麗に並んだ壺?素敵でした♪
さすが陶芸の森って感じですね~(*^^*)

芸術館だったかな?の前には、こんなのや~

こんなオブジェがあったけど・・・

あっさりスルーのペコさん(笑)

実は、お母たんもさっぱり分からんのよ~(≧◇≦)

上の広場にも、休日だけど、ほとんど人がいなくて、お弁当食べてる方もいたり…
ボール遊びさせてあげたかったけど、ちょっとそういう雰囲気でもなくて、お散歩だけ
することに🐾

何故か?大きな石に乗せられてポーズ取らされたり~

鉄人28号の下に座らされたり~

えーーーー!?
「鉄人28号」じゃないのーーーー!?(≧◇≦)
ちなみに、ペコが乗ってる渦巻模様の大きな石も、なんとかというオブジェでした(;^ω^)

浅学でセンスもないし、芸術の素晴らしさなんて、分からないペコ家の面々でしたが、
気持ちいい秋晴れの下、ゆっくりお散歩できて、これはこれで楽しかったかな~(笑)


この後、芸術でお腹いっぱいのペコさんと一緒にランチしますが、長くなるので
その様子はまた明日に続きまぁす♪




いつも、遠くにお出かけする時に
通過する「信楽」に初めて行ったで~
信楽の街は、どこもかしこも狸だらけや💦
挨拶したかったけど、いっぱいおったし
見るだけにしといたあたちに、ほんまは
ビビってただけやろ?ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する