“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

腹立つなぁ…

こんばんは♪


土日もガッツリお仕事して、月曜日は残業💧

疲れて帰ってきたら、マンションの掲示板にこんな貼紙が( ̄◇ ̄;)

なんじゃこれー⁉️

タイミングよくお友達からラインで、この貼紙が気になって管理室に事情を聞きに行ったらしく…

「マンションの廊下にワンコのオチッコとウンPが放置されていたらしく、それに対しての注意のつもりだったとか」

つーかー、この貼り紙だけで何が分かるの⁉️

それよりも、「犬の扱い」ってなんて書き方やねーん💢💢💢

もうーーーー‼️腹立つなーーー‼️

って、家についてお父たんにプリプリしながら説明してたら…

我が家の癒しペコさんは、コタツでまったりんこしてました(^◇^;)

ムキムキ怒ってたけど、この姿見たら、なんかアホらしくなったお母たんでした(^◇^;)


ペコの言う通り、気にしてたらキリがない!

でも…やっぱり腹の立つ話ですよね…とほほ





マンションの廊下はあたちたちは

歩いたらあかんのにな…

芝生のところにウンPもいっぱい

落ちてるし困ったもんやな💦

みんなでマナー守って気持ちよく

暮らしたい!と思ってるあたちに

ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する