“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

休日返上⁉️

こんばんは♪


タイトル通り、土日もお仕事してました(T-T)

あ…家でなんですけどね…

家にお仕事を持ち帰るのは、不本意なんですけど、仕方なく(;o;)

せっかくの休日なのに、相手にしてもらえなくて不機嫌なペコにガン見されてます💧

結構見られてます(^◇^;)

でも、ペコと遊んでる暇がない!

諦めて寝ちゃった(笑)

あ〜可愛いなぁ💕

早く終わらせて撫で撫でしたいなぁ♪

ってニヤニヤしてたけど…

白目で睨まれてましたー( ̄◇ ̄;)


ペコ、ごめんよー💧




家でお仕事ってなんでやねん💢

残業してもええけど、休日に

お仕事は絶対反対‼️って思ってる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する