“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

勘弁してよ

こんばんは♪


お仕事だった土曜日の夜は~

少し前のキャンプで、お安く買ったテーブルランタンに~

お気に入りの「スノーピーク * Snow Peak」のステッカーを貼って
にやけてみたり(笑)

たまたまあったリンゴでハロウィンの真似事して~

お決まりのハロウィン仮装を楽しんだお母たんで~す(≧◇≦)
今年は、マントも付けれるようになりました(^^)v


日曜日は、どこへもお出かけすることもなく、お家でお母たんとまったりして~

大大大好きな、かなさん♡をマスクマンのままペロペロ👅できて大満足(笑)
の良き一日だったんですが・・・


夜、突然の・・・

外から突然聞こえてきた爆音に驚いて、覗いてみると、まさかの花火が(;・∀・)
しかも打ち上げ場所が近かったので、音もすごかった💦

・・・当然、こうなりますぅ( ;∀;)
幸い、少しの時間だったので、過呼吸になるところまではいかず一安心・・・
同じマンションのワンコたちの悲鳴が響き渡ってました( ;∀;)


すっかり忘れてたけど、そういえば毎年この季節に花火が上がってたような?
でも、詳細を公表すると蜜になるから?という理由かもしれないですが
やっぱり、あれだけの爆音を鳴らすときは、何かしら予告みたいなものが
必要だったと思うんですけどね・・・"(-""-)"
今夏は、コロナを吹っ飛ばせ!みたいな花火もゲリラ的に打ち上げられたりして
正直、すっごい迷惑してるんですけど💢と、少々ご立腹なお母たんです"(-""-)"




夜、お母たんとソファーで
ぬくぬくしてのんびりしてたのに
急にドッカーン!て怖かったでぇ💦
「都構想」なんかより「花火撲滅」
が最重要課題に掲げるあたちに清き
一ポチをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する