“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見てまうやろ~

こんばんは♪


朝んぽ~

ペコ、なんかご機嫌さんやなぁ(*^^*)

あ・・・💦
最近、朝んぽは近くの公園コースで、時間も短いしね(;^ω^)
元々、朝が弱いのに、ここ数日の朝の冷え込みでさらに起きられなくなって
きましたぁ💦

それがさ・・・

せやねん(>_<)
お母たんも土曜日まで仕事したくないんやけど・・・こればっかりは仕方ない(>_<)


お父たんもお出かけしてるから、せっかくの土曜日もいつもと変わらずお留守番の
ペコです(;^ω^)
ペコ、お留守番中は何してるかなぁ???
と、そんな時に役に立つコレ👇

お誕生日にお友達に頂いた「見張りカメラ」やっと設定できました(笑)

寝てます~

またカメラ覗いたら、向きを変えて寝てました~
って、寝るしかないですもんね(笑)

カメラ目線で注意されちゃいましたぁ(≧◇≦)


・・・と、こんな感じで、一日中カメラ覗いてしまいますぅ💦
こりゃ仕事にならん(≧◇≦)





見張られても何もオモロイことせーへんし!
どうせなら、パピー時代に3人掛けソファーを
リビングの真ん中に移動させたり、生地を
びりびりに食いちぎったりした雄姿を
撮ってほしかったわ!って思ってるあたちに
大型犬か!?ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する