“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

新たなる沼⁉️

こんばんは♪


少し前から、気になっていた物をお父たんが買ってきました〜

「じゃじゃじゃ〜ん」て掛け声とともに(笑)

コンビニや本屋さんで売ってるコレ♪

父「こんなん売ってるで」

母「欲しいけどお高いしねー」

って、ケチなこと言って買わなかったんですけどね(笑)

すっかり忘れてたのに(^_^;)

お父たんのドヤ顔笑えました(≧∇≦)

コスメBOXとして使おうかなーと言う前に…「ペコの物入れよなー」って💦

ペコのんかーい💢

残念でした〜

こんなのいっぱい入れよっかぁ?(^^)

大袋サイズのウマウマ〜(⌒▽⌒)

大きすぎて入らんかな(笑)

結局、ペコのウマウマ入れになりそうな予感です♪

他にも色んなのがありますよ〜

こうやって、付録沼にハマるんでしょうね…

すでに、キャンプ沼にハマってるのに、どうしましょー( ̄◇ ̄;)

と言いながら、ニヤニヤのお母たんです(笑)





ハウス型のポーチ可愛いやろ💕

あれならウマウマいっぱい入るで〜

え?お母たんのコスメBOXに⁉️

そんなん絶対反対や!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する